このブログ1周年経ちました

タイトルの通りこのブログ始めて1周年経ちました。

 

色々ありました。

エンジニアはアウトプット大事なんて、ITという道を歩いてたら石ころ並みに見かけると思います。

 

そんなアウトプットの大切さを意識してからこのブログを立ち上げ、

1年後に転職することになるとは当時の僕も思っても見なかったと思います。

 

エンジニアにとって、このようなブログサイト等はある種エンジニア人生の道程であると思うので、転職を機にこのブログは閉鎖します。

私のエンジニアとしてのキャリアにとってみても、その出力先が生まれ変わることが大切だと思ったからです。

 

未来の自分が過去の自分のブログとして参照するかしないかはわかりませんが、

残しておきます。