3日坊主阻止とPythonへの想い

3日坊主阻止のための記事

 

最近は別の言語をやっているけど、

やっぱりPythonはシンプルでシンプルでシンプルで綺麗な言語だと思う。

 

アセンブラ、C、コボルJavaScriptPythonと色々触ってきたけど、

自分はPythonが一番好きな言語

 

関数定義を例にとっても、インデントで { } いらずなところとか素敵!

(決してPython信者ではない)

 

だけど全てで(仕事でプライベートでその他で)選んでいいと言われたらPythonを選ぶ。

今日はその事を自分の中で留めておくのではなくインターネットの海に流したい気分だったので書いておきます。

偉い人がもし見かけたら、次の日の夕食のメニューの次くらいに、

こんなこと言ってる人がいたなーぐらいに覚えてほしい・・・

 

このままで終わってもアレなので、Pythonを紹介されているサイト張っておきます。。。

Python興味出たら読んでみてください・・・(Pythonの信者でも、張った先の関係者でもありませんが)

専門知識いらず!Pythonとは?言語の特徴から網羅的に徹底解説 | 侍エンジニア塾ブログ | プログラミング入門者向け学習情報サイト