はじめまして

 

初めまして、夏よりも冬が好きなRepulsiveHarmonyと申します。

私は汗っかきなので案外夏の方が冬よりも汗が目立たなくていいかもしれないですね。

みんな汗かいているので(´・ω・`)

 

最近、某計画さんの小説を読み、その方のブログを読みまして、

その方はもういないですが、その方の考えなどをブログを通して目に出来ていることが、

とても新鮮で、私も始めてみようと思い始めました。

 

ですが、その方のブログと同じような内容になるかは不明です。

ならない確率の方が高そうです。

取り留めのないことをブログに書くのもよいかもしれませんが、

誰かのため、多くの人ではなくてもここに訪れた方のためになるようなブログを目指していきたいと思います。

 

ですが、内容は未定。。。

 

私は自分の考えることを 書くこと に意味があると思い、

その 書くこと に意味があればいいなと思います。

 

なんとも要領を得ない内容になりましたが、

どうぞよろしくお願いします!